徳島ラーメン遠征

イエローフィッシュ伊川谷店です(^ω^)

20日、21日と2連休お休みをいただきまして

友人とバス釣りのプチ遠征に徳島へ向かいました。

タイドグラフや釣り場の状況などの情報もなく

完全に行き当たりばったり。

そんなのんびりした釣りもたまにはいいかなと(*’ω’*)

初日、5時に集合し、北島、藍住周辺のポイントを確認。

快晴&水満水&激流&支流は田んぼの水でカフェオレ状態&激風

これ詰んだわ(´・ω・`)

初日でボウズを覚悟しました。

お昼寝するのに一番気持ちいところを探す旅に出かけたり…

早めにご飯を食べに行ったり。

田んぼ脇の水路に足突っ込んで

きもてぃー♪ってしたり

釣りって釣り以外にも楽しいことがたくさんあるわけで(棒読み)

そんなこんなしているうちに時間も少なくなり

ふらっと立ち寄った水路にて

うおぉぉぉぉー(;゚Д゚)

いいサイズのアフターくん。

ルアーはスリムセンコーのネコリグ。

本流筋に近い水路の最奥の水門付近で

フォールで食うてました。

その後もポイントめぐるもノーバイト。

夕方入ったポイントで

2本追加、1本バラシで終了。

晩は近くの居酒屋さんの『母家』で

アジの南蛮づけうまー(゚д゚)ウマ-

21日は雨予報でしたが、

めちゃんこ晴れてますやん(;゚Д゚)

ここからはダイジェストでお送りいたします。

眠すぎて目が死んでるの図

いやー、徳島はラーメンだけじゃなく

うどんも美味しいっすね(*´ω`*)

のんびり釣りできました。

次回の遠征は九州あたりを予定⁉

窪野のお昼寝写真をお楽しみに(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする