青山の食レポ記録

イエローフィッシュ伊川谷店スタッフ青山ですニヤリ

最近釣りに行ってはいるんですが、、、、

釣れない

なので今回は今まで料理してきたものを今回は紹介したいと思いますビックリマークビックリマーク

一個目はこちらダウン

こちらはヒラメのお刺身です音譜音譜

ヒラメからは考えられない甘みに包まれてとても幸せでした笑い泣き

二個目はこちらダウン

こちらはタイのお造りですグラサン

少し熟成させて刺身で食したところこれまた強烈な甘みに襲われましたびっくり

春のタイはとても美味ですねウシシ

そしてラストはこちらダウンダウン

赤メバルと黒メバルのお造りです♪

習性の違うメバルですが果たして味も違うのか!?

結果は、、、、

赤メバル・・味がしっかりしておりとても旨みが詰まってました  🙄

黒メバル・・身はしっかりしてますがとても水分が多い!!煮つけなどにいいかもしれないですね :mrgreen:

さて、今回はこのくらいで終わりたいと思います。

次回はたくさん釣果を乗せたいと思いますのでぜひお楽しみに

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする