半年ぶりのデンジャラス休暇

皆様こんにちは。

イエローフィッシュ伊川谷店の宮本です。

徳島店から伊川谷店に転勤になって3か月…あっという間でした。

休みの日はというと、家でゴロゴロとネットサーフィンするのが日常でしたが、

久々に・・・半年ぶりにサバイバルゲームに参加してきました!

(場所が近くなるほどなかなか行けない法則)

前日の降水確率は80%という事でインドア系のフィールドを選択。

そして当日。

晴れてるやん!

しかもジメジメして暑いし!!

晴れるのなら近場を選んでたのに!!!

・・

・・・

まぁ、新しく出来たフィールドで興味があったからいいか♪

今回はここ、サバイバルゲームフィールド 西宮Breakoutにお邪魔しました。

Breakoutさんは三田にも森林系フィールドがあり、徳島店時代に安福店長と行く計画があったのですが、冬の雨という事で中止になった過去が…。

フィールド風景は

地面が濡れているのは、前日の大雨で浸水したらしいです・・・。

そして、私のメインウェポンは、

いつものごとくハンドガンオンリー。

ちなみに以前購入した↓↓

一度も使わずバッグに入ったまま。

しかも今回は初めから家にお留守番。

いつか使わないとな・・・。

と思いつつ、半年は過ぎたかな?

西宮Breakoutさんでは綺麗な女性が受付で出迎えてくれて朝からテンションUP♪

ゲームは

フラッグ戦(先に相手陣地の旗を取ると勝ち。ここではスイッチを押すと回転等がつく)

殲滅戦(相手を全滅させたら勝ち)

カウンター戦(撃たれたらカチカチとカウンターを押して、押した数の少ない方が勝ち)

このフィールドが他のフィールドと違う点として、

休憩がほぼ無い!

終わったらすぐに次のゲーム開始。

ゲームに参加するかどうかは自身の体力と相談。

暑いし、ジメジメしているのでフル参加は無理でした(;^ω^)

お昼休み時間にはちょっとしたイベント(?)もあり、盛り上がりがありました。

「ひたすらゲームがしたい!」という人にはおススメできますね。

近くには有馬温泉もあり、ゲームの疲れを癒すのもありではないでしょうか?

参加者は男性だけではなく女性の方もいてこの日はコスプレで参加されていました。

良く目立っていたのでつい狙ってしまいました。スミマセンm(__)m

(私も何度も撃たれましたけど)

久々だったのもあり、自分自身にとっていいストレス解消!

次回は神戸の某フィールドに行ってみたいと思います。

もし、私を見かけたら優しく撃って下さい♡

では~^^ノシ

イエローフィッシュ伊川谷店 宮本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする