ルアー入荷情報のお知らせです♪

 こんにちは !

イエローフィッシュ伊川谷店スタッフの青山です グラサン

今回は新規買取したルアーをリレー方式でご紹介したいと思います アップ

それでは行きますよーー!

皆さん心の準備はできましたかーーニヤリ

いちについて~

よーーーい

ドンっ!!

さぁ~最初に先頭に泳ぎ出たルアー達は・・・

これだーーー爆  笑

タイドミノーSLD-F × 5

タイドミノーSLD-S × 1

ベイスカッド115F × 1 

どれも勢いよく泳いでいますビックリマーク

これは早く見に来ないといなくなってしまいますね~ポーン

さぁ~レースに戻りまして次に泳いできたのはこのルアー達だビックリマーク

システムミノー 139F × 3

システムミノー 123F × 4

ルドラ 130-S     × 1 

バリソンミノー ロングビル 130SF × 1

みんな勢いがとまりませーーんチュー

次行きますよ~笑い泣き

次がラストですビックリマーク

こちらのミノーだーー(^ε^)♪

ルドラ 130-S  × 7

カラフルですグラサン

そしてゴーール

お求めの方は是非ご来店お待ちしておりますウシシウシシ

ホームページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする