海上釣堀 調理編です~😊

イエローフィッシュ伊川谷店スタッフの青山です。ニヤリ

前回店長が投稿した海上釣堀に便乗させてもらい

今回は料理紹介をしたいと思いますグラサン

ちなみに海上釣堀実釣編はこちらをクリックビックリマーク

はいビックリマーク

それではスタートですDASH!

僕が釣った魚はこちらですダウン

シマアジ&タイ

ですポーン

どっちも高級魚爆  笑爆  笑

今回はこちらを刺身にしてみました目

それがこちらダウンダウン

釣りたてはやっぱり歯ごたえ合っておいちぃ~えーん

上の写真は半身のみ!!

残りは・・

熟成!

させますチョキ

ちなみに次の日は京都へキス釣りとアコウ釣りへ行ってまいりまして

釣果はご覧の通りグラサン

一人で食べるに少し多いくらいで大満足ですニヤリ

さぁーここからは青山クッキングスタートですナイフ

完成したのがこちらダウン

お寿司とキスの天丼寿司

前日とは違い歯ごたえは少し抑え目。

しかし

甘み爆発してました笑い泣き

糖度がイチゴと変わらないレベルビックリマーク(注意あくまで例えです)

とにかくうまかったですグッド!グッド!

さて今回はこれくらいで終わりにします。

そろそろバスも行かねば・・・。

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする