香川県満喫コース!(*‘ω‘ *)

こんにちは!イエローフィッシュ伊川谷店の窪野です( ^ω^ )

徳島店のブログでお気づきの方も多いかともいますが、

先日、初バンジー&初競艇&グルメを満喫してきました(*‘ω‘ *)

詳しくは徳島店ブログよりご確認いただき、

同じことを書いても仕方がないので

伊川谷店のグルメ野郎こと、窪野が

当日の『食』に焦点を当ててお送りさせて頂き

ます。

朝8時ごろ。

目的地へ向かう前にパーキングにて1食目のサツマイモアイスをほおばる。

推定摂取カロリー:200キロカロリー

8時半ごろ

時間までに余裕があるのでコメダさんにて2食目のモーニングを頂く。

アイスコーヒー+たまごトースト(バター多め)

推定摂取カロリー:400キロカロリー

9時ごろ、滝田店長と合流し

一路朝ご飯を食しに向かいます。

香川と言えばうどん。

セルフうどん 麺太郎さんへ。

3食目の肉うどん(大)+おにぎり+とり天

お肉もトロットロで味がしみてる♪

全部がめちゃうまでした♪(*‘ω‘ *)

滝田店長もハッシュドポテトにリアクションバイト

推定摂取カロリー:???

そして、あの噂のバンジーの後に訪れたのは…

骨付きどりで有名な一鶴さん。

このお方は昼間からやりあげています(; ・`д・´)

4食目 親鳥+鶏めし

親鳥は歯ごたえがあり、ジューシー(*‘ω‘ *)

鶏めしも優しい味でした。

このバランスが絶妙。

推定摂取カロリー:???

そしてボートレースまるがめへ。

一発当てたるで!

わいのビギナーズラック見せたるわ!の図。

ボートレースの結果は置いといて…

おやつ(5食目)のかき氷+スパイシーウインナー。

この組み合わせよ。

推定摂取カロリー:500キロカロリー

そして、ここでも6食目の骨付きどり(若鳥)を頂きます。

肉厚で柔らかく親鳥とは違った美味しさ。

推定摂取カロリー:700キロカロリー

ボートレース12ラウンドが終わり(惨敗)

滝田店長と別れ、一路徳島へ

伊川谷店のグルメ野郎はここからが違います。

私のルーティーンである、

『徳島に行ったら徳島ラーメン食わなあかんやろ!』

ラーメン東大 応神店

7食目 ラーメン(大)+ライス(小)

推定摂取カロリー:???

今回の旅はこの徳島ラーメンで見事に閉まりました。

非常に充実した(お腹が)1日となりました。

推定総摂取カロリー:6000キロカロリーオーバー

消費カロリー:2000キロカロリー

しばらくはラーメンを控えます(;^ω^)

そして、バンジーは2度としませんっ(泣)

イエローフィッシュのホームページはこちらからどうぞ(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする