ケンサキイカ 釣果情報 更新

こんにちはチョキ

イエローフィッシュ伊川谷店スタッフの青山ですニヤリ

今回は最新の釣果情報をお届けしたいと思いますチュー

皆さん!

ようやくケンサキイカが釣れ始めましたポーン

ホントにようやくって感じですね~

釣行日は7月28日am2:00~

まさに今日ですねグラサン

正直ブログを書いてる今も眠たくて眠たくてzzz(笑)

さてさて気になる釣果はと言いますと・・・

エギ:ヤマシタ エギ王Q 2.0号 ライブ(金テープ)

タックル:メバリングロッド

ライン:PE0.4号

リーダー:6lb.

場所:明石近辺

潮の変わり目にて急に当たりだしましたおねがい

潮の変化は釣りをするにおいてとても重要なポイントとなってきておりますビックリマーク

釣り方はボトムべったりのスローなシャクリでした!

少し活性が悪い感じがしますショボーン

これから釣れ始めると思いますので皆さんっ!!

エギの準備はされてますかはてなマーク

イエローフィッシュ伊川谷店では今回使用したエギの他、

違うカラー・サイズ様々置いております。

是非お待ちしております。

ちなみに今回は2時間の釣行で7杯でした

う~んこれからって感じがしますね滝汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする