イカイカレシピ

こんにちは

伊川谷店スタッフ宮脇です。

明石周辺はケンサキシーズンで大盛り上がり!

当店スタッフも連日釣りに行っている模様。

私はまだ行けていません・・・。

そろそろ行かないと釣れなくなるのでは・・・。

と焦っております(;´・ω・)

釣ってないので釣果報告はできませんが(汗)

いただきもので作った

小さくても食べごたえ抜群の

ケンサキイカ レシピをご紹介します(^^)/

~ケンサキイカのチーズ爆弾焼き~

          1.下処理したケンサキイカの水分をしっかりとる。

          2.トマトを細かく切る。プチトマトでも可。

          3.切ったトマトとピザ用チーズをイカに はちきれんばかりに詰める。

          4.オリーブオイルをひいたフライパンでチーズが溶けてくるまで焼く。

          5.お好みでパセリをふりかけて・・・

できあがりー✩

とっても簡単で、おいしいです(*´ω`*)

しかも、ちょっと見た目いい感じなので(笑)

「ケンサキ釣れたけどどう食べよう??」って時に

ぜひ作ってみてください。

イエローフィッシュ伊川谷店

住所:兵庫県神戸市西区南別府1-13-5
電話番号:078-975-0985

イエローフィッシュのHPはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする