ぼくの夏休み。

イエローフィッシュの窪野です。

先日は3日間お休みを頂きまして、

普段ではできないようなことにチャレンジしてきました。

夏休み1日目。

中学生のころからバス釣りをしている私ですが、

琵琶湖で釣りをしてみたい!という夢がありました。

日本一大きい琵琶湖。どんなとこやろな…

未だに中学生のころのワクワクは忘れられませんでした。

約1時間半くらいのドライブで大津SAに到着(意外と近い)。

バスバーガーを食べたかったですが、お店が見つけられず断念。

普通にラーメンを食べました(;^ω^)

大津SAからの琵琶湖。

もう1人でウキウキです(*´з`)

大津インターで降り、湖西を探索。

めちゃくちゃいい雰囲気の川を見つけるも不発。

北湖はもう海ですね。

砂浜からワームを投げる違和感。慣れるまでしばらくかかりそう。

ワームでねちねち遊んでいると20センチのバスゲット!

バスの柄はいつも釣っているラージとはまた違って面白い♪

帰りはあどがわの道の駅で近江牛の焼き肉丼を堪能。

美味しかったです~(*´з`)

まだまだ行きたいところがあったので、また探索に行こうかと思います。

次回は高知編をお楽しみに!

イエローフィッシュは、いつでも買取お持ち込み大歓迎です!

査定のみでもOKですので、お気軽にお持ち込みください♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

イエローフィッシュ伊川谷店

TEL078-975-0985

http://yellowfish.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする