ぼくの夏休み。最終日

夏休みもいよいよ最終日。

前回行ったひろめ市場で、店が閉まっていて食べられなかった

大吉さんおススメの餃子を食べに行きました!

この日も人がいっぱい(;^ω^)

餃子定食!皮パリパリでジューシーでめちゃうまー(*´з`)

やみつきになりました♪

もう1店舗の揚げ餃子も美味しかった(*´з`)

ビールが飲みたくなりました(´・ω・)

ひろめ市場のお土産屋さんで見つけたゆるキャラ?

カツオにゃんこと言うそうです。なんかかわいい。

ご飯のお供に!

美味しすぎて、すぐにご飯が無くなります。

高知は美味しいものもたくさんあって、楽しかったです♪(*´з`)

また高知へ遊びに行きたいと思います!

イエローフィッシュは、いつでも買取お持ち込み大歓迎です!

査定のみでもOKですので、お気軽にお持ち込みください♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

イエローフィッシュ伊川谷店

TEL078-975-0985

http://yellowfish.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする