休日の過ごし方編

こんにちは☺☺イエローフィッシュ伊川谷店の藤原です(^^♪

まだまだ暑いですが皆さんどうお過ごしでしょうか???

今回はわたしの最近の休日をまとめてお送りします➡➡ 

まずは釣具屋店員として釣り🎣

↓                  ↓

師匠                 弟子

スタッフ3人で朝方バス釣りに連れて行ってもらいました。何度か行ったことはあるのですが釣ったことはないのでワクワク…♪

草をがむしゃらにかき分け到着。

ボコボコゆうてる。。🐟いる!大量の予感かも((´∀`))ゥㇱㇱ

準備して、Garyワームでいざ!!

………………。

草がすごかった(言い訳 笑)のでキャストの時に何度も引っ掛け何してることやら状態になったり…

それでも師匠のご指導の下、投げ投げ投げ投げ… 帰る間際にHIT!!

ちっさい( ゚Д゚)!!でももうなんでも嬉しいっっ(/・ω・)/ヤッター

釣れる楽しさを知ったのでまた行きたいと思います👍

次は、、

~ちょっといいもの食べよう旅~

三宮で妹とDATEしてきました (^^)💛

おいしいもの食べてモチベーションあげるタイプです(∩´∀`)∩

こんなかんじの休日を過ごしてます 🙂

*****************************************

イエローフィッシュは、いつでも買取お持ち込み大歓迎です!

査定のみでもOKですので、お気軽にお持ち込みください♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

イエローフィッシュ伊川谷店

TEL078-975-0985

http://yellowfish.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする